2014年2月17日月曜日

ポパイ君の子供

    ♂ だょ~
 
 
 
    ♂  だょ~
  
 
 
  私わ女の子ですょ~
 
 
 
 
ここに ♂ を入れわすれた 。
 
 携帯で送るから入れ忘れました ごじつ載せます・・・・
 
 
 
 
 
 
  この写真わ僕たちのお父さんの35日目かな☆
 
 
 
 
    かっこいいでしょう( ^^) _U~~
 
 
 
  僕達も早く入賞カップ取れよ✿







上三枚わポパイ君の小さい時



ポパイ君の小さい時の画像です(*'▽'*)(*'▽'*)
懐かしいね〜
パパになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿